平山遊季

こんにちは!

❅平山遊季です❆

今日は
『Hello! Project 研修生発表会 2021 12月 〜RING〜』
のダンスリハーサルでした!

曲の細かいアクセントや体の細かい向き、曲の差を出していこう!と、指導していただきました!
これまで残ってる時間は少ないですが、パフォーマンスさせていただく楽曲のカラオケをたくさん聞いてかっこいい曲は1番かっこよく、可愛い曲は1番可愛くパフォーマンスすることができるように研究していきたいと思います!

本番は、

12/11 Zepp Namba
12/12 Zepp Tokyo

にて行われますので、是非お越しください!
みんなで待ってます♡

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

今日の写真です!

˗ˏˋカシャッ ˎˊ˗

☆小野田華凜さん
すごく優しい先輩で、不安な事があったらいつも小野田さんに確認しにいくくらい、頼れる先輩です!!
頼ってばかりはよくないですよねぇ。。

でも、それくらい話しかけやすくて大切な先輩です!

S__16941281

それでは!

平山遊季でした!

 ❄️ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄️

コメントは受け付けていません。