植村葉純

こんにちは~!!

植村葉純です♪♪

今日は、Hello! project 研修生発表会 2021 12月 RING のリハーサルでしたぁ!!!

今日はブロック通しをしました。

ブロック通しをしてみて、エネルギーの出し方や少し体力の使い方を間違えてしまって体力があっという間に減ってしまったので、最後らへんの曲が元気がないように見えてしまったことがあったので、そこを改善したいです!

あと歌が安定してきた気がするので、切ない顔とかの表情を意識したいと思います!

ここで、お知らせです。
12月11日 
Hello! Project 研修生発表会 2021 12月 RING
     Zepp Namba

12月12日 Hello! Project 研修生発表会 2021 12月 RING
     Zepp Tokyo

です♪
発表会までもうちょっと!

S__16719892

S__16719890
今日のお写真は、西﨑美空ちゃんと撮らせていただきました!!

みくとパンを食べている写真です♡
このパンすごくふわふわで美味しいです!!

それでは!
植村葉純でした(о´∀`о)

コメントは受け付けていません。