西﨑美空

皆さんこんにちは‼️
西﨑美空です♡

今日は、Hello!Project 研修生発表会2021 12月〜RING〜のダンスリハーサルでした!

今日は沢山踊ったのですが、
一つ一つの曲の違いを出すのがとても難しく感じました!!
エネルギーの出し方、表情、体の使い方などと先生方から指摘して頂き、沢山自分の改善点に気づくことが出来ました!
まだ本番まで1週間にあるので今日学んだ事を生かせるように沢山練習したいと思います!!

手足の使い方で、たとえ筋肉が指先まで届いていても長く見えなかったりするので自分の体の使い方をしっかり研究したいと思います⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

やっぱり私はまだ体感がなくてターンをした後などぐらぐらしてしまうのでもっと筋トレをして体感を鍛えなきゃなと思いました、、

皆さん本番楽しみにしてくださいね!!

12月11日 Zepp Namba

12月12日 Zepp Tokyo
です!!

✄——————-‐✄

今日の写真は植村葉純ちゃんです!

S__16941252

一緒にぱんを食べました〜ŧ‹”ŧ‹”(o’u’o)ŧ‹”ŧ‹”♡
美味しかったね!!

✄——————-‐✄

それではばいみく〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤️

コメントは受け付けていません。