西﨑美空

皆さんこんにちは‼️
西﨑美空です♡♡

今日は、Hello!Project 研修生発表会2021 12月〜RING〜の初日でした!

いやぁ〜とっても緊張しました笑
でもやっぱり歌って踊ることはとっても楽しくて、今日もあっという間でした!!
私達がパフォーマンスをしてる時に、キラキラ光るペンライトがとっても綺麗で感動しました(இωஇ`。)
何よりも綺麗で素敵な光景でした!

パフォーマンスでは、沢山のことに挑戦したみくみくどうでしたか〜?
本当に本番前まで音程を確認したり、ドッキドキのライブでした笑
明日は東京公演!千秋楽でもあります!

悔いのないようにパフォーマンス出来たらなと思います!!!
東京に来て下さる皆さん待っててくださいね〜

今日パフォーマンスをしていて思ったのが自分に自信を持ってパフォーマンスをする事はすごく大事な事だと思いました!
私はゲネプロまでほんとにほんとに過去にもないくらい自信がなくてずっとおどおどしてしまっていたのですが、先生方からの温かいアドバイスや、ハロプロ研修生ユニット、ハロプロ研修生の皆からの応援で自信を持ってステージの上で堂々とパフォーマンスをする事が出来ました!!!!
本当に沢山の方に感謝です!
これからも精一杯頑張ります!
みくみくの成長をご覧あれ〜〜

✄——————-‐✄
今日のお写真は、米村姫良々ちゃんと北原ももちゃんです!!

2人はほんとに面白くて笑
周りを明るくしてくれる素敵な2人です!!
一緒にいると辛いことも何もかも吹き飛んじゃいます笑
これからも仲良くしてください( •̤ᴗ•̤ )♡

S__16982020

S__16982022
✄——————-‐✄

それでは、ばいみく〜

コメントは受け付けていません。