中山夏月姫

こんにちは〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

目キラキラにした中山夏月姫です☆
いつも、本番になると目をキラキラさせたくなって、、、

ラメを塗る手が止まらないんですよね〜!笑
だから、メイクが少し濃くなっちゃうんですよね〜!

私に、似合うメイクってなに?!(^-^)v
って思います!笑

女性の皆様は、どんなメイクしてらっしゃいますか?
教えてください♡

さてさて☆
今日は、、、

Hello! Project 研修生発表会 2021 12月 RING

の大阪公演、初日でしたー!!

とうとう、本番になっちゃいました(๑>◡<๑)

来てくださった皆様、本当に、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

どうでしたか?
楽しんでいただけましたか?
冬の思い出が出来ましたか?

本当に、皆様のサイリュームが綺麗で感動でした♡
今回は、スクリーンもあって、私たちもテンションがとっても上がっていました!笑笑

やっぱり、カメラ意識しちゃいますよね〜o(^o^)o

とにかく、明日は、パフォーマンスを楽しみたいと思います!
もちろん、今日も楽しかったですよ♡

今日の反省点をいかして、明日の千秋楽では、最高のパフォーマンスをお見せできるように頑張りたいと思います✌️('ω'✌️ )

是非、明日も楽しみにしていてください(//∇//)

最近、足が攣るんですよね〜(_ _).。o○
今日は、しっかりとストレッチしてマッサージして頑張りたいと思います((o(^∇^)o))

12月12日(日)Zepp Tokyo(東京)

です♡
お待ちしております♡

今日、広本瑠璃ちゃんの髪の毛をとかしました!笑笑
さっらさっらになって、私も機嫌がとても良いです♡

るりるりの髪の毛にも注目してほしいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日のお写真は、米村姫良々ちゃんと窪田七海ちゃんです♡

2人とも本当にメイクが上手で、表情も上手で、憧れます!
今度教えてもらいます♡

それでは!
明日、お会いしましょう(*⁰▿⁰*)☆
おやすみなさい♡☆
S__16982027

S__16982029

コメントは受け付けていません。