植村葉純

こんにちは~~!

植村葉純です♪

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2021 12月 RING の初日、Zepp Namba でした!!!

リハーサルからあっという間に本番です!
Σ(ʘωʘノ)ノ

1公演目は、ソロパートのピッチが少し安定しなくて、移動のときも移動してます!って感じでしてしまったので、次は気を付けようと思いました!

2公演目は、1公演目よりも笑顔や悲しい表情を心がけました!
あと、声を張ったらマイクにしっかり声がのりました!!

ほんっとに楽しかったです♡

ここで、お知らせです!
12月12日 Hello! Project 研修生発表会 2021 12月 RING
     Zepp Tokyo

明日は東京公演です
明日も頑張りたいと思います!!

今日のお写真は、吉田姫杷ちゃんと撮らせていただきました!!
S__16884020
舞台裏でひのはちゃんが曲に合わせて踊っていてめっちゃ可愛くて、普段はかっこいい印象が強いので、ギャップがすごいです!
笑顔もかわいい!!

それでは!
植村葉純でした(о´∀`о)ノ

コメントは受け付けていません。