平山遊季

こんにちは!

❄️平山遊季です❄️

今日は
『Hello! Project 研修生発表会 2021 12月 〜RING〜』
の本番初日、大阪公演でした!!

会場に来ると、毎回なんて大きな会場なんだろう、。。
と不安と、緊張が増します、笑
元々、緊張しいの私にはかなり痛いですけど、。
そろそろ緊張に慣れて行けたら良いなとここ半年思ってますね、(はよう、慣れなさい遊季。。笑)

今日は、さっきも言った通り緊張で喉がうまく開けなくてリハーサル通り、思う通りにはパフォーマンスできなかったところがあったのでちゃんと修正していけるようにします!!
緊張を良いものにできるように何か方法たくさん考えますぅ。。。_| ̄|○

そして、明日には Zepp Tokyo でも行われます!
今日を踏まえて成長してもっと良いパフォーマンスをできるように準備します!

是非是非、お越しください୨♡୧

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

今日の写真です!

˗ˏˋカシャッ ˎˊ˗

☆橋田歩果ちゃん

ほのちゃんは、ご覧の通り可愛いんですけど、
見た目以外にも内側から出る可愛い感じが凄いんですよ!
MCとかよく見てるとわかるんですけどキュルキュルが滲み出てます。。これから注目してみてください!!
それなのにしっかり者で。、なんと頼りになる。、
そういうところ。憧れます、。

S__16982036

それでは!

 ❄️ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄️

コメントは受け付けていません。