窪田七海

こんにちは〜!!

今日は♡
「Hello! Project 研修生発表会 2021 12月 〜RING〜」のZepp Namba(大阪)公演でしたぁ〜♡

楽しかったです!!!
来てくださった皆さんありがとうございました♡

今回久しぶりにステージの上にスクリーンがあります!!!

2階席の方、奥の方、全員が私達の表情見えますね♡♡♡

とっても嬉しいです(*´ω`*)

今日は緊張せずに心に余裕を持って歌えました♪

今まではソロの時に緊張してばっかりで表情を付けたり皆さんの顔を見ることができなかったのですが今日はどちらもできた気がします♡♡

そしてステージに立つ前に石栗奏美ちゃんが皆が緊張していたら「自分を信じて頑張ろう」って言ってくれてその言葉を胸にパフォーマンスをしていました!!!

今日のお写真は♡
S__16982084

S__16982086
・松原ユリヤちゃん♡
この前「ユリヤー」って呼んだら膝の上に乗ってくれて最近腕を組んでくれたり前よりもさらに仲良くなって嬉しいです♡

・橋田歩果ちゃん♡
・平山遊季ちゃん♡
2人とも自分の見せ方が上手で凄いな!と思います!!
私も見習おうと思います(๑•̀ •́)و✧

・吉田姫杷ちゃん♡
ダンスがこの前見た時より凄く上手になっていて見入っちゃいました!!しかもすごく大きく踊っていてエネルギーが凄いです!!

明日はZepp Tokyo(東京)公演です!!

今日は沢山動いたり喉を使ったのでしっかり休めたりマッサージして寝たいと思います!!

明日も頑張ります!

ではっ!
窪田七海でしたぁ〜♡

コメントは受け付けていません。