小野田華凜

皆さん、こんにちは。
小野田華凜です。

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2021 12月 〜RING〜の大阪公演がありました。

とても楽しかったです!

今日の大阪公演では、発表会が進んでいくにつれ、体の重心がどんどん上に上がっていってしまいました。
上重心だと歌もダンスも思うようにいかなくなってしまうので、明日は下重心を意識して床の上に体重をしっかりと乗せて、パフォーマンスしていきたいです。

明日は、Zepp Tokyoで発表会があります。
全力で悔いなく終われるように頑張ります。
明日も楽しみましょう!

写真です

S__16982094

斉藤円香ちゃんと撮りました。
円香ちゃんは歌もダンスもかっこよくて、優しくて可愛くて大好きな同期です!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。