ハロプロ研修生北海道 石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は
『Hello! Project 研修生発表会 2021 12月~RING~』の

Zepp Namba公演がありました♡

おおさか〜やで〜│˶˙ᵕ˙˶)꜆

会場に来て頂いた皆さん、
ありがとうございました。

今回はリハーサル日数がそんなに多く無かったので、
もう本番かぁ〜という気持ちでした。

今回の発表会では特に、
『丁寧さ』『可愛さ』を
意識してパフォーマンスしています!
明日のZepp Tokyo公演も頑張ります!!

ということで今日のお写真どどん。

S__16982117

・1枚目の村越彩菜ちゃん

前髪きりすぎーズです。

昨日盛大に前髪を切り過ぎまして、、、、、

スタッフさんに
「むしろこっちの方が良いよ!」と
励まして頂いので、
それを信じて頑張りました笑

村越も前髪が短くなっちゃったそうですかわいいです(*^^*)

S__16982119

・2枚目(上)の平山遊季ちゃん
センター分けかわちいですねぇ♡
ハッキリとしたお顔立ちが綺麗で羨ましいです(⁎˃ᴗ˂⁎)

・2枚目(下)の川嶋美楓ちゃん
みふちゃんは声が綺麗ですごく好きです!
ダンスも上手だし、会う度に歌とダンスのスキルも、
身長も伸びていっているんです!!

みふちゃんはとても芯が強くて、ほんとにかっこいいなぁと思います。あと、すごくかわいいです。

━━━━━━━━━━━━━━━

移動中は、
ベラコン見てました!
出てくる言葉に本当に勇気をもらえます。

そんで!!
大晦日RIZIN楽しみ度がぐんぐん上昇中です!

井上直樹選手 VS 扇久保博正選手

ホベルト・サトシ・ソウザ選手 VS 矢地祐介選手

朝倉未来選手 VS 斎藤裕選手

この3試合が特に楽しみです。

最高‼️

━━━━━━━━━━━━━━━

明日も楽しんでいきましょ〜〜う!!

Zepp Tokyoにて、
お待ちしてま〜す♡

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。