植村葉純

こんにちは~!

植村葉純です!

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2021 12月 RING の千秋楽でした!!

1公演目も2公演目も、初披露の「色とりどり伸びよ!!」のダンスで跳ねて踊ることを意識しました!
「HAPPY大作戦」では、1公演目に歌詞を間違えてしまったので今後はそのようなことがないようにしたいと思います。
「テーブル席空いててもカウンター席」では、2公演目に女子大生をやらせていただいて、小さい中学生が女子大生?って感じになったと思うんですけど、ちゃんと女子大生を演じきれたと思います!!

めちゃめちゃ楽しかったです!

今日のお写真は、平山遊季ちゃんと撮らせていただきました!!
S__16941429
ゆきたんの歌がめっちゃ好きです!

ゆきたん大好き

明日は川嶋美楓ちゃんのお誕生日です!
みふみふおめでとうーー!!!!

それでは!
植村葉純でした(о´∀`о)

コメントは受け付けていません。