北原もも

୨୧こんにちは୨୧
北原ももです(^-^)/

今日は、『Hello! Project 研修生発表会 2021 12月 〜RING〜』Zepp Tokyo 公演でした。

ご来場くださり、ありがとうございました。

今日は最高にHappyな一日でした!

実は、今日の占い、おとめ座は星5だったんです☆☆☆☆☆

いいことありました\(^▽^)/
感謝でいっぱいです。

昼公演で発表がありました!
私たち、ハロプロ研修生ユニットにグループ名がつきました!!

「OCHA NORMA」(オチャノーマ)

OCHA NORMAは、みんなが集うほっとする場所(お茶の間)と、ラテン語で「規準/基準」という意味をもつ(NORMA/ノルマ)をかけあわせた造語です。

「お茶の間を楽しませる、新世代のスタンダードとなるような存在になってほしい!」という願いが込められた素敵な名前です。

あらためまして、OCHA NORMAの北原ももです!
よろしくお願いします。

そして、OCHA NORMAに新メンバーが加わりました!

『ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション2021』の合格者である田代すみれちゃん・16歳、筒井澪心(ろこ)ちゃん・14歳の2名です!

10人になったOCHA NORMAをどうぞよろしくお願いします。
たくさん愛してくださいね!

後日、Zepp Tokyoでの模様が配信される予定です。

詳しくは、チケット販売サイト「HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STORE」をご覧ください!

発表会にお越しくださったみなさんも、残念ながら観られなかったみなさんも、どなたにも楽しんでいただけると思います!

ひとりでじっくり観るも良し!

大切な仲間とワイワイ観るも良し!

家族揃って観るのもオススメです!

少し早いクリスマスのお供にいかがでしょう☆彡

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

今日のお写真!
S__16990399

S__16990401

ほのほの~♡♡♡♡♡♡♡♡♡

それでは!

いつも太陽のほうを向いて*

北原ももでし‎た(^^)

コメントは受け付けていません。