米村姫良々

みなさんこんにちは〜

Hello! Project 研修生発表会 2021 12月 RING

東京公演でした!!

落ち着いて出来たと思うので、よかったです!!

そしてそして

研修生ユニットのグループ名が決まりました〜

OCHA NORMA オチャノーマ

ですーー!!!

お茶の間!!
お茶の間!!!

オチャノーマ覚えてください!!! 

覚えやすくて面白い名前がいいな〜と思ってたので、オチャノーマお気に入りです笑笑

そして

新たに二人のメンバーが加入します!!!

筒井 澪心ちゃん
田代 すみれちゃん

二人とも、可愛いです!!!!!!

まだ知らないことがたくさんあるので、これから仲良くなっていろんなことを知っていきたいです!!

これから10人で頑張って行きたいと思います!
よろしくお願いします!!

今日の写真です

S__16990407

S__16990405

中山夏月姫ちゃん

小野田華凜ちゃん

と撮りました!!!

研修生発表会、
ありがとうございました!!
(o^^o)

では!!

米村姫良々でした!!!

コメントは受け付けていません。