小野田華凜

皆さん、こんにちは。
小野田華凜です。

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2021 12月 〜RING〜がZepp Tokyoで行われました。
Zepp Tokyoでの発表会は今日が最後でした。
2018年12月9日にこのステージに初めて立ってから約3年がたちました。思い出いっぱいのステージです。
会場を出た後に寂しさが込み上げてきました。

今回の発表会では、ハロプロ研修生の
「トワイライト・ブルー」
「色とりどり伸びよ!! 」
を初披露しました。
「トワイライト・ブルー」はしっとりとしている曲で、「色とりどり伸びよ!!」は明るい弾けた曲です。
2曲の違いをしっかりと出せるように頑張りました。

また、「色とりどり伸びよ!!」はリズムが早くステップが多いので、体が力んでしまってリズムを早どりしてしまったり、体を大きく使えなかったりと大変でした。でも、リハーサルや通しリハーサルでたくさんやっていくにつれ少しずつ慣れていき、本番では楽しくパフォーマンスすることができました!

そして!!
今日の昼公演で、ハロプロ研修生ユニットのグループ名と新メンバーが発表されました。

グループ名は
OCHA NORMA(オチャ ノーマ)

新メンバーは
筒井澪心さん
田代すみれさん

OCHA NORMA10人のパフォーマンスは「Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜」から見られるそうです。
パフォーマンスを早く見たいです!

写真です♡

S__16990411

S__16990413

米村姫良々さん、窪田七海さんと撮っていただきました。
演劇女子部「図書館物語 ~3つのブックマーク~」を通して、たくさんお話しさせていただけるようになりました。
優しくて相談に乗ってくださるお二人がすごく大好きです♡
今日もpast編の4人のメンバーでお話ししました。
村越彩菜ちゃんともますます仲良くなって、「あやな」と呼ぶようになりました!!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。