窪田七海

窪田七海ですっ!

今日は!
「Hello! Project 研修生発表会 2021 12月 〜RING〜」のZepp Tokyo(東京)でしたぁ〜!!

来てくださった方ありがとうございます!!

今回は銀色のテレパシーを歌わせて頂いたのですが優しく歌う曲は私はあまりやったことがなかったので沢山研究しました(๑•̀ •́)و✧

そして!!

知っている方もいると思いますが!
今日、私達ハロプロ研修生ユニットのグループ名が決まりました!!!

グループ名は…………
OCHA NORMA(オチャノーマ)です!!

今日がグループ結成日です♡♡(っ´∀`)っ
12月12日 1212です!

大好きな宮本佳林さんが発表してくださいました!!
ありがとうございました!

田中すみれちゃん
筒井 澪心(ろこ)ちゃんがオーディションから入ってくれました♡ありがとう♡
この10人でこれからハロープロジェクトの1つのグループとして輝いて行けるように頑張ります!!!

OCHA NORMAとしてこれから応援してくださる皆さんに感謝を伝えていきます!!

本当にいつもありがとうございます♡

これからもよろしくお願いします♡

今日のお写真は♡

S__17006731

S__17006733
OCHA NORMAのメンバーです!!

今日加わった2人はまだお楽しみにということなので!!また今度お写真載せますね♡

昨日!舞台の過去メンバーで大阪の靴下をお揃いで買いました♡

仲良ぴです♡

そして!
Zepp Tokyoさんは今日で最後でした……(;_;)
私にとって思い出が沢山詰まっている場所なのでもうこのステージに立てないと思うととっても悲しいです!!!
今まで沢山ありがとうございました!!

今日は特にパフォーマンスを出来ることが幸せに感じました♡

これからも頑張ります!!

ではっ!
窪田七海でしたぁ〜!

コメントは受け付けていません。