平山遊季

こんにちは!

❄️平山遊季です❄️

今日は
『Hello! Project 研修生発表会 2021 12月 〜RING〜』
の千秋楽、東京公演でした!

大阪公演は不安とか緊張でうまくいかないことが多かったのですが、東京公演では

私なら大丈夫!!

と言い聞かせながらパフォーマンスする事で失敗が減ったのでこれからも続けていきたいと思います!!

〔楽曲のお話〕

・タデ食う虫もlike It!

元々、すごく好きな曲だったのでまずパフォーマンスができるってことに親と大喜びしました笑
そして、その中でも好きなフレーズが歌えてもうセットリストと歌割りが来た時に舞い上がりました。!!
この曲はいい意味でやんちゃに元気にならないといけないんですけど、私みたいな頭の硬い人はどうも真面目になってしまうのでそこを意識しながらパフォーマンスしました!
そして、間奏のダンスを選抜じゃなくてみんなでできたのも嬉しかったです❤️

・トワイライトブルー

この曲はハロプロ研修生の3rdアルバム「3-STARS」の私一押し曲で、今まで研修生としては初の凄いバラードなので本番難しかったですし、ダンスの振りがあまりついていないので表情などの表現力が問われるなと思う曲です!
自分は最後の1フレーズをソロとしていただいて歌ったのですが、リハでもうまく行くことが少なくて本番もドキドキしながらも自分を信じるようにして歌いました…、。

また歌いたいと思いますねっ♪

・色とりどり伸びよ!

これは研修生(松原さん、小野田さん、橋田、村越、平山、植村、石山  香盤順です。)の7人がレコーディングした曲で、よく聞くとガヤや追っかけのフレーズがあってそこはみんなでレコーディングしたりして、思い出がある曲です!

ダンスの振りも早く、私的には結構音が高めで難しいと感じる曲でリハーサルで先生に指導していただく以外の自主練で1番時間を使ったのではないかと思うくらい私には結構高い壁でした…、
でも、パフォーマンスするのがものすごく楽しくて研修生9人でたくさん笑いながら練習して本番もすごく楽しみながらできたので良かったです!!

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

今日の写真です!

˗ˏˋカシャッ ˎˊ˗

☆西﨑美空ちゃん
本人は全く認めてくれませんが、歌が凄く上手いですよね。。
今回の発表会でもフェイク歌ってたりしていてとても輝いていて素敵だなと思いながら袖で見ていました!!
いつかの3と9で みくポーズ で撮りました笑

◌̥*⃝̣ 大阪の公演の帰り2人でみかんのフルーツサンド食べて幸せでした ❤️

S__16990449

☆植村葉純ちゃん
今日も楽屋で席が隣でしたあ〜(*’▽’*)
無邪気で、かーわいいです。、

S__16990451

それでは!

平山遊季でしたっ( ̄^ ̄)ゞ

 ❄️ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄️

コメントは受け付けていません。