西﨑美空

皆さんこんにちは‼️
西﨑美空です♡♡

今日は、Hello!Project 研修生発表会2021 12月〜RING〜の千秋楽でした!!

ついに、グループ名、新メンバーが発表されました!!

いやぁほんとにドキドキでした笑
OCHA NORMAとして、10人で沢山のことに挑戦し、光輝けて行けたらなと思います!!

私はこんなハズジャナカッター!の山﨑夢羽さんの最後のフェイクを歌わさせて頂いたのですが、まず最初に歌詞カードを見た時に心臓が止まるかと思いました。
ほんとにほんとにびっくりしました。
あんな偉大なパートを任せられるなんて思ってもいなく、、
初めて歌詞カード見てドキッとしたかもしれません笑

もし私が音程を外してしまったり、ミスをすることでグループ全体での責任となり、すごくプレッシャーでもありました。

いやでももちろんとっても嬉しかったです!!

その為に沢山の努力が必要だなと思い、私は体幹がないので走ってもブレない声を作るために、体幹トレーニングなど沢山努力をしました。
最初家で練習した時に声がブレブレでほんとに驚きました。

そんなこんなで迎えた本番、無事終えれて良かったです!!!

努力もあるかもしれませんが、私の周りでとても励ましてくれた皆んなのおかげでもあります!!!!

本当に沢山の方に感謝してます。
改めて見に来てくれた皆さんも、ありがとうございました!!

そして歌をまだまだな私に教えてくださった上野先生もほんとにほんとに私にとって大事な支えでした。

不安な時も大丈夫といつも優しく声をかけてくださり、自信を持つことが出来ました!!!

これからもどんどん成長して頑張るぞぉぉぉ!

✄——————-‐✄

今日のお写真は橋田歩果ちゃんです!

S__16990456
はいほんとにこの子ツンデレなんです。
私のこと好きなくせにいつもいつもつんつんしてます笑
可愛いですねぇ〜

✄——————-‐✄

それでは、ばいみく〜

コメントは受け付けていません。