斉藤円香

こんにちは、こんばんは。
斉藤円香です!!!!!!!!!
今日は、Hello! Project 研修生発表会 2021 12月 RING の東京公演でした!
すごくすごくすごーーーく楽しかったです!
皆さんと目が合って嬉しかったです…♡

そして今日はですね…
研修生ユニットが新グループとしての新たな名前、新メンバーが発表されました!!!
グループ名は 『OCHA NORMA(オチャ ノーマ)』!
今日が結成日!!!!!!覚えやすい!!!!!!

“デート前夜狂想曲”の曲振りの時に初めてオチャノーマがお送りします!と言ったので緊張しまくりでした…………………………
ちゃんと言えてたかなあ。。
これからずっとオチャノーマの斉藤円香として活動するので言い慣れるように頑張ります!

新メンバーは、

筒井 澪心ちゃん(つつい ろこちゃん)14歳!
田代 すみれちゃん(たしろ すみれちゃん)16歳!

オチャノーマに入ってくれてありがとう!!!!!!!!!!!!!!
これから一緒に活動して同じ目標に向かうって考えると凄くドキドキします!
2人とも可愛くて可愛すぎてニヤニヤしちゃいました。。。。。
10人全員で力合わせて頑張ります!
応援よろしくお願い致します。
ずっとついてきてくださると嬉しいです。

ちなみに私が1番気になるのはメンバーカラー!笑
どの色でも自分色に染められるようにしたいです◎

-----

今日のお写真です!
S__16990461

S__16990463
小野田華凜ちゃんと平山遊季ちゃん!
華凜ちゃん、大事な大事な同期。だいすき!!
遊季ちゃん、顔だいすき。歌だいすき!!
今日色んな事がありすぎて語彙が低下してます。。。笑

“色とりどり伸びよ!!”良い曲すぎてずっと聴いてます。
あと”トワイライト・ブルー”からの繋ぎが好きです!

-----

最後まで見て頂きありがとうございました!
今回は諸事情で選抜曲に参加出来なかったので絶対に次は出たい!心配かけてごめんなさい。
健康に生きる!!!!!!!!!!!
もう心配かけないです!!!!!!!!!!!!
それでは、斉藤円香でした◎

コメントは受け付けていません。