中山夏月姫

  

こんばんは〜☆〜(ゝ。∂) 

平山遊季ちゃんに、とても元気が出る飲み物をいただいてとても嬉しい中山夏月姫です♡
毎回、本番の時に差し入れをしてくれるんです(๑>◡<๑)

いつも、ゆきちゃん、ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今日の夜公演は、ゆきちゃんからのドリンクで乗り切りました♡

さてさて✌️('ω'✌️ )
今日は、、、

Hello! Project 研修生発表会 2021 12月 RING

の東京公演、千秋楽でした!
本当に、来てくださった皆様、ありがとうございました(#^.^#)

楽しんでいただけましたか?

すっごく、楽しかったです!
今回の目標は、皆様に冬の最高の思い出を作っていただくことでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

私は、皆様のおかげで冬の最高の思い出が出来ました(*^o^*)
綺麗なサイリュームがイルミネーションみたいで、本当に綺麗でした♡

二階席の皆様もしっかりと見えていましたよ♡
ありがとうございました。

今回の発表会はですね、、、
関西組といいますか、関西でいつもレッスンを受けているメンバーでの披露曲がありました☆

°C-uteさんの「世界一HAPPYな女の子」をカバーさせていただきました。 

この曲、大好きで昔から良く聞いていました!
でも、踊って、歌ってみると本当に大変で(-.-;)y-~~~
でも、だからこそ、頑張らないと!と言う気持ちになりました。

本当にこのメンバーが私は大好きです♡
沢山話し合って、パフォーマンスについて話し合いました!

このメンバーでこの曲を披露出来て本当に幸せでした♡

そのほかにも、沢山の曲を歌わせていただきました。
難しい曲もありました。。。
リハーサルまで、グダグダで本当に悩みました(^人^)笑笑

でも、その日の声の調子と向き合いながら試行錯誤しながらなんとかやり切れたかな、と思います!

でも、まだまだ課題はたくさんです。。
もっと、もっと、成長してレベルアップした夏月姫をお見せできるように頑張っていきたいと思います!

また、次発表会がある時は遊びに来てくださいね♡

そして(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日の昼公演で、研修生ユニットに加入する新メンバーが発表されました!
そして、グループ名も発表されました!

OCHA NORMA(オチャノーマ)

です!
事前に発表される事は知らさせていたのですが、グループ名はサプライズでした♡
びっくりしました!
嬉しかったです♡

これから、沢山OCHA NORMAを愛してください♡

これから、10人で協力して高め合って頑張っていきたいと思います。

新しく加入した↓

田代すみれさん♡
筒井澪心さん♡

2人の事も沢山注目してください♡
私も、これから沢山お話しして2人事を知っていきたいです♡

温かい目で見守ってくださると嬉しいです♡

と言う事で、本当にありがとうございました。
また、何処かでお会いしましょう♡

おやすみなさい♡

S__16990470

S__16990472

コメントは受け付けていません。