ハロプロ研修生北海道 石栗奏美

皆さんこんにちは!!
OCHA NORMA(オチャ ノーマ)の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

↑えへ♡

今日は
『Hello! Project 研修生発表会 2021 12月~RING~』の

Zepp Tokyo公演がありました!

今日の公演の1公演目で発表があったように、

ハロプロ研修生ユニットに
筒井 澪心(ろこ)<14>
田代 すみれ<16>

の2人が加入し、
私達10人は、
ハロプロ研修生ユニット改め‼️

『OCHA NORMA(オチャ ノーマ)』
として活動していくことになりました!!!!!!

名前可愛い!!
大好きです!
なんだか、ついつい言いたくなる名前じゃないですか?笑

今、日記書きながらも、
『オチャノーマです!』を繰り返し呟いてしまいます。。。!

めっちゃ喜んでいる人です!

いや〜〜〜!
とにかく嬉しい限りです。

新メンバーの2人とは今日初めて会って、
もう最高ですよね!!!

なんなんだこの可愛い生き物達は!ってなりました笑

私は、グループのメンバーのことが大好きなので
大好きな仲間がさらにふえてとても嬉しいです。

皆さんの感想もききたいです!!

HBCラジオで毎週日曜よる11時から放送中の
『Hello! リアル☆スクール
rs@hbc.co.jp』

にメールを送って頂けると、私も全部読むことが出来るので
とても嬉しいです♡

いつも番組に送って下さっているメールは全部読んでいます!!
ありがとうございます!

あと、発表があった後に
Juice=Juiceの工藤由愛ちゃん(ハロプロ研修生北海道の同期でっす!)とビデオ電話をしていたら

その場にいらっしゃった
Juice=Juiceのメンバーさんも「グループ名発表おめでとう!」
とお祝いしてくださって嬉しかったです!
ありがとうございました!

今日のお写真!!

S__16990476

橋田歩果ちゃん(❁´꒳`❁)

今回の発表会でも最上級に可愛かったです。
この長さのヘアアレンジも可愛くて好きです。

S__16990478

石山咲良ちゃん|•.• )

咲良は、私の憧れのJKって感じです!
可愛いしスタイル良いし、
今日はカメラに抜かれた時のウィンクもとっても可愛かったです♡

今日からはOCHA NORMAの石栗奏美です!
と自己紹介出来るのが嬉しくてたまりません!

長くなりましたが、
私のことを応援してくださっている皆さん、本当にありがとうございます。

もっと可愛くなって、
歌もダンスもトークもなんでも出来るアイドルになれるように!
そして、お茶の間を楽しませる、新世代のスタンダードとなるような存在を目指していきます!

今日からまた、どうぞよろしくお願いします。

大好きです!

そして!
まだ私のことを知らない皆さん!
いつか、好きだといって貰えるように頑張ります。

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。