村越彩菜

こんにちは♪
村越彩菜です!
今日は!
『Hello! Project 研修生発表会 2021 12月 〜RING〜』の東京公演でした✩

とてもたのしくて、あっという間でした!
来てくださった方ありがとうございます!

応援してくださる方のサイリウムや顔を見てとても笑顔になりました( ˘ᵕ˘ )

研修生ユニットのグループ名も発表されましたね!
新しいメンバーの
筒井澪心さん 『つついろこ』
田代すみれさん 『たしろすみれ』

とても可愛いかったです♡

今日は全然話せなかったので、今度沢山話してみたいです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

そして今回発表会をして、自分の課題を見つけたのでそれを出来るようにがんばろうと思いました!

やっぱり発表会って楽しい!って改めて思いました^o^

そして今日は!

米村姫良々さん
窪田七海さん
小野田華凜さん
と撮りました!

S__16998509

S__16998511

この前四人でお揃いの靴下を買いました♪
最近とても喋っています!

それでは!
村越彩菜でした〜

コメントは受け付けていません。