石山咲良

こんにちは!石山咲良です
今日は、Hello! Project 研修生発表会 2021 12月~RING~の東京公演でした!
今回の発表会は2日間連続でしたが、どちらの公演もすごく楽しかったです。
この公演はこういう表現をしよう。
次はこういう見せ方をしよう。などたくさん考えてパフォーマンスをしていたので1曲1曲が楽しかったです!

そして、ハロプロ研修生ユニットさんの新メンバーとグループ名の発表がありました。

OCHA NORMA (オチャノーマ)

暖かくかわいくてたくさんの方から愛される名前に感じました。

筒井 澪心 (つつい ろこ)さん
田代 すみれ(たしろ すみれ)さん

おふたりとも挨拶の時しかお顔が見れていないんですが、顔が小さくて足が電柱のように長かったです。

今日のお写真は、美楓ちゃんです。
S__17006628

美楓ちゃんとは今回の発表会で色とりどり伸びよ!の時に長い時間目が合う時があって、かわいくてかわいくて本番中に倒れるかと思いました。
ウインクされたんですよ。お人形さんとプリキュアが混ざった感じでした。幸せ。

❁⃘ 今日の咲良のヒトリゴト(風) ❁⃘
今回の発表会、昼公演、夜公演どちらとも来てくださってる方、中には2日間連続で来てくださっている方がいました!
明日はお仕事や学校があると思います!
たくさん寝てください(-_-)zzz
二度寝しないで、朝起きたらお部屋のカーテン開けましょう。
二度寝したら私がミドルネームつけます。
お部屋のカーテン開けれたらいい人になれます。

最後まで読んでくださりありがとうございます

皆さんの幸せの花がよく咲きますように*.゚

コメントは受け付けていません。