植村葉純

こんにちはー!!

植村葉純です♪♪

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~ の歌のリハーサルでした!

歌のリハーサルがすごく久しぶりでちゃんと歌えるか心配でした。
研修生曲で最近やってなかった曲の、アクセントや伸ばす長さなどを忘れてしまっていて、リハーサルの前にしっかり確認しておくことが大事だと思ったので自分の中で完璧な状態でリハーサルに挑もうと思います。

先生が新しく研修生に加入した、後藤 花(ごとう はな)ちゃんにリズムを教えていて、16ビートや裏拍を取るのに復習になりました。

しかも、先生にリズムが取れていると言っていただきました!!また、リズムを取るのに難しい曲にもチャレンジしたいと思います!

今日はマイクを持って歌っただけなので、次のリハーサルまでに今日教えてくださったことを出来るようにして、さらに踊って歌えるように練習したいと思います!

ここで、お知らせです!
3月12日 Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~
    Zepp Namda

3月13日 Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~
    Zepp DiverCity

です!

Zepp DiverCityは、初めて行くところなので楽しみです!

S__17735755

今日のお写真は、村越彩菜ちゃんと吉田姫杷ちゃんと撮らせていただきました!

あやなちゃんは、歌が上手なので、追いつけるように頑張ります!

ひのはちゃんは、最近一緒に笑えることが多くなってきて話していると楽しいです(•ө•)♡

それでは!
植村葉純でした ( ˙灬˙ )

コメントは受け付けていません。