村越彩菜

こんにちは♪

村越彩菜です!!!

今日はー
Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~の歌のリハーサルでした!

今日は沢山学ぶことがありました!

何を歌うにしても、表情は大切だなと思いました!
そしてもっと色々な歌い方をできるように練習しようと思いました!

告知

Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~
3月12日 Zepp Namba (大阪)

3月13日 Zepp DiverCity (東京)

であります!是非来てください!

そして今日は、お写真がとれませんでした、、、

なのでハロドリで放送された、上國料萌衣さんとのお写真です!

S__17735757

この日は朝から緊張してました笑
上國料萌衣さんとパフォーマンスができるなんて思っていなかったので、とても嬉しかったです!
とても夢のような時間でした♡
この日の事は、ずっと忘れません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
私が憧れている大好きな方です♡

是非ハロプロ研修生のYouTubeに載っているので、見てください!!

それでは!
村越彩菜でしたー
ばいびー

コメントは受け付けていません。