小野田華凜

皆さん、こんにちは。
小野田華凜です。

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~」の歌とダンスのリハーサルがありました。

歌リハーサルでは、声を体の中で響かせて歌えるように意識しました。
次回のリハーサルまでに、曲の雰囲気にあった声や表情で歌えるように練習したいと思います。
ダンスリハーサルでは、音のアクセントをしっかりとって、メリハリのあるダンスを踊れるように意識をしました。

発表会の日程は
3/12(土) Zepp Namba
3/13(日) Zepp DiverCity
です。 
ぜひ、お越しください。

今回はチーム対抗戦もあります!
4人の最高のパフォーマンスをオーディションで発揮できるように、精一杯頑張ります。

写真です。

S__17768678

橋田歩果ちゃんと撮っていただきました。
ほのかちゃん、すっごくすっごく可愛いです♡♡

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。