植村葉純

こんにちはー!

植村葉純です!

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~ のリハーサルをしました!
今日は1曲1曲を確認してから、ブロック通しをしました。

何回も踊って体力が最後まで持たなかったので、体力をもっとつけないといけないのと、何曲か連続で出る時に最後につれてだんだん盛り上がらないといけないのに、最後につれて盛り下がっている感じがしたので、体力の使い方を最初に使いすぎず均等に体力を使えるように練習したいと思います!

あと、パフォーマンスしているとリズムがずれてきてしまうので、しっかり体に叩き込みたいと思いました。

埋もれないように頑張ります!!

ここで、お知らせです♪
3月12日 Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~
    Zepp Namda

3月13日 Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~
    Zepp DiverCity

です!

頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

今日のお写真は、小野田華凜さんと撮らせていただきましたー!

S__17825809

チーム四色団子で同じチームで小野田さんはリーダーをして下さっていて、めっちゃしっかり者で可愛いです!

それでは!
植村葉純でしたー!!

コメントは受け付けていません。