川嶋美楓

今日はHello!Project 研修生発表会2022 3月 BREATH〜息吹〜
のリハーサルでした!!!

新しくハロプロ研修生に
後藤花(ごとう はな)ちゃん
前島花凛(まえしま かりん)ちゃん
が加入してくださいました!!
私、先輩になりました✰!!!
私は部活動もしていなくて、今、年下の子と関わることが習い事位しかなくて、初めて先輩後輩の関係で年下の方ができてはじめはすごくすごく不安が大きかったのですが、2人とも初めてお会いした時からすごくすごく楽しく話して下さって、今は先輩としてきちんと私が先輩方に教えていただいた事を自分が教えてあげる!というふうに前向きに考えれるようになりました!!
私の先輩がたのような先輩になれるように頑張ります!!!!!

そういう所でも、今回の発表会は今までと違う私(川嶋美楓)をお見せできると思います!!!
今回の発表会では、
『歌とダンスを両方ともきちんと完璧にする!!』
『見てくださる方が一緒に楽しんでくださるパフォーマンスをする』
ということを目標にレッスンに励んでいます。
今日のリハーサルでは、全員曲などで曲の最後の方に歌声が弱くなってしまったり、ダンスが小さくなってしまったりして、ずっと一定に曲をパフォーマンスすることが出来なくて、悔しい思いをしたので、まずは曲を一定のエネルギーで最後までしっかり大きく踊ったり、力強く歌えたり出来るようにしてらそして、それを繰り返していって、1曲の最後の方にかけてどんどん盛りあがっていけるくらいにしたいです!!!

そして、今日は自分の体力の無さにすごく悔しい思いをしたので、体力をつける!!というのを頑張ります!!♪

そして、シャッフル曲は、おうちの練習よりも満足が出来ました!!☻
おうちではマイクを使ったりできないですし、1人なのであまり本番をイメージしづらかったりするのですが、マイクを持ってグループみんなでパフォーマンスすると、一体感があり、練習していてすごく『楽しい!』と沢山感じられたのでよかったです!
この気持ちをもっともっと大きくして、見てくださる方全員に楽しさが伝わる位、がんばります!!

本日のお写真は
新しくハロプロ研修生に加入した

前島 花凛 ちゃん (まえしま かりん)
後藤 花 ちゃん (ごとう はな)
と撮っていただきました!!✿✿

S__17825812

2人とも目が合うとニコッとして下さって凄く凄く可愛くて嬉しいです♡✰!
目があいたくて沢山みちゃいます!!笑
これから沢山お話したいです!!
これから一緒に頑張っていきたいです!!

川嶋美楓でした!!!✰☆★✩✮

コメントは受け付けていません。