植村葉純

こんにちは!!

植村葉純です♡

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~ のゲネプロでした!

だんだん本番に近づいていて、ものすごく緊張しています。

今日は気をつけたことがたくさんあって、歌の面では、お腹の中の筒がなくならないように歌っていて、筒があると声がまっすぐに飛んで上手に歌えるんです!

ダンスの面では、目立てるように大きく踊って、体力も均等に使いました!

あと、最近2階までのお客さんの方を見ようとずっと上を見ていて、自分がどんな顔をしているのかが分からない状態でパフォーマンスをしていたので、今日のリハーサルで前を向いてパフォーマンスをしました!

本番は、1階席のお客さんも2階席のお客さんもしっかり見ます( ⦿ᴗ⦿)

まだまだ課題はいっぱいあるので、あと1週間で一つ一つこなして行きたいと思います!!

ここで、お知らせです☻
3月12日 Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~
    Zepp Namda

3月13日 Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~
    Zepp DiverCity

です!

一緒に楽しみましょう!

S__17825819

S__17825821

今日のお写真は、OCHOA NORMAの西﨑美空さんと筒井澪心さんと撮らせていただきました!!

今日お2人とめっちゃお話して、ほんまに楽しかったです!

もっと仲良くなりたい!

みくとのお写真のポーズは、牛乳ポーズです!

それでは!
植村葉純でした=^・ω・^=

コメントは受け付けていません。