吉田姫杷

皆さんこんばんは!
今日は
『Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~』
大阪公演でした!!

今日ある曲で松原さんと目が合ったんです!!すっごく嬉しくて顔がにやけちゃいました(–;)
その後ステージ袖で「目、合いませんでした?」って聞いてみたんです
そしたら「合ったよね」って言ってくださって、2公演目はめちゃ笑顔で目を合わせてくださったんです!
いやもう最高すぎてほんとにやばかったです!!倒れるんじゃないかって思いました…( *´꒳`*)

今日はたくさん目が合う日なのかも?✩.*˚
なんと!村越さんとも目が合ったんですっ!!村越さんと目が合ったときは、なにか言いたげな顔をしてました
「やばい」みたいな感じ?でした!
そのときの表情がすごくて思わず笑っちゃいました。そしたら石山さんも笑っていて、余計止まらなくなっちゃいました( > < )՞ ՞
でも、すっごく楽しかったです!!

今日のお写真ですっ!

松原ユリヤさん!川嶋美楓ちゃん!
お2人に撮って頂きました!!

S__17850508

S__17850510

それでは!
吉田姫杷でした!!

コメントは受け付けていません。