橋田歩果

みなさんこんにちは!
♡橋田歩果です♡

*̩̩͙̽˖⋆˖⋆⋆ᵃˡˡᵃⁿ⋆˖˖⋆⋆˖⋆⸜❦⸝⋆ ᵃˡˡᵃⁿ ⋆⋆˖⋆˖⋆⋆⸜❧⸝⋆ ᵃˡˡᵃⁿ⋆˖˖

今日は
Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~
の東京公演でしたぁ!!
無事に千秋楽を迎えることが出来ました!
楽しかったです(*ˊᗜˋ)

*̩̩͙̽˖⋆˖⋆⋆ᵃˡˡᵃⁿ⋆˖˖⋆⋆˖⋆⸜❦⸝⋆ ᵃˡˡᵃⁿ ⋆⋆˖⋆˖⋆⋆⸜❧⸝⋆ ᵃˡˡᵃⁿ⋆˖˖

今回の発表会では、「ハルウララ」のサビと最後のハモリや、フェイクにチャレンジさせていただきました!!
たくさんの楽曲を歌わせていただいて、体力もついたし、得られることがたくさんありました!

*̩̩͙̽˖⋆˖⋆⋆ᵃˡˡᵃⁿ⋆˖˖⋆⋆˖⋆⸜❦⸝⋆ ᵃˡˡᵃⁿ ⋆⋆˖⋆˖⋆⋆⸜❧⸝⋆ ᵃˡˡᵃⁿ⋆˖˖

今日のお写真です!

S__17866796

大阪で買ったおそろいのたこさん!
小さいサイズは、ぷひぷひなります♡

S__17866798

大きいサイズはふわふわです(´∀`*)

*̩̩͙̽˖⋆˖⋆⋆ᵃˡˡᵃⁿ⋆˖˖⋆⋆˖⋆⸜❦⸝⋆ ᵃˡˡᵃⁿ ⋆⋆˖⋆˖⋆⋆⸜❧⸝⋆ ᵃˡˡᵃⁿ⋆˖˖

OCHA NORMAさんのデビューシングルが、7月13日に発売されることが決定しました!
おめでとうございます✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

以上!
橋田歩果でした( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。