村越彩菜

こんにちは!
村越彩菜です!

今日は!!!
Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~の東京公演でした〜

千秋楽!!

来てくださった方ありがとうございます!

とても楽しい2日間でした!

私は今回、「きみの登場」と「悪いヒト」のフェイクをやらさせて頂きました。

最初は、本当にできるか不安でとても緊張していたんですけど、本番しっかりと歌えて良かったです!
今回フェイクをやって学んだのは、フェイク以外もそうなんですけど、しっかり気持ちをこめて歌うのが大切だなと思いました。

そして、「イジワルしないで抱きしめてよ」もパフォーマンスさせて頂きました!
チームみんなで協力して、良いパフォーマンスを見せられたんじゃないかなって思います!

後、選抜曲では
「全ては愛の力」
「ヒロインになろうか!」
「ヤバイ恋の刃」
をパフォーマンスさせて頂きました!

全ては愛の力は、とにかく元気にを意識してパフォーマンスしました!

ヒロインになろうか!は私が加入したての頃に1度だけ全員でパフォーマンスしたことがあって2回目だったので成長した姿を見せられたらいいなと思って沢山練習してかっこいいをイメージしてパフォーマンスしました!

ヤバイ恋の刃は、最後のフレーズで結構苦戦してしまって、先生と練習をしました。
最後は良かったよと言って頂いて嬉しかったです!

これからの課題は、もっと一つ一つの歌詞の意味を考えて曲によって歌い方を変えられるようになりたいです!
ダンスでは止めるところなどをはっきりしたパフォーマンスができるように頑張ります!
そしてもっと自分らしさを出せたらいいなと思います!

そして!
今日は!
小野田華凜さん
橋田歩果ちゃん
石山咲良ちゃんと撮りました!

S__17866802

この前大阪に行った時に、さくらしとほのほのでお揃いで買いましたー
めっちゃ可愛いくないですか??
お気に入りです♡

S__17866800

小野田華凜さんと楽屋の席隣で一緒に撮りましたー
小野田さんは、本当に優しい先輩です!

それでは!
村越彩菜でしたー
ばいびー

コメントは受け付けていません。