植村葉純

こんにちはっ!

植村葉純です!!

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~ の千秋楽でした!

ほんまにあっという間にBREATHが終わってしまいました。

いろいろ学んだこともありました。
1公演目では、研修生曲が4曲続くときに体力の使い方がわかってきて、最後の曲まで息切れせずに楽しくパフォーマンスが出来ました!
歌は、少し上ずったところがあったのでリラックスは大切です。

2公演目では、お客さん一人一人のお顔を見れた気がします( ⦿ᴗ⦿)
ダンスも大きく踊れて歌もお腹から声を出せました!

今日も目立てるように頑張ったのですが、目立てていましたか?

公演が終わったあと、歌の上野先生から次の課題を頂きました。
「優しく歌う」という課題です。
私はお腹からしっかり声を出さないとマイクに乗らないので、これからの練習はお腹から声を出すけど、優しく歌うイメージで練習をしたいと思います!!

次は実力診断テストがあります。
私は3回目の実力診断テストになります。
まだまだスキルアップして良いパフォーマンスをお見せできるように練習をいっぱいします!

しかも、今回はお客さんも入るということで今までより緊張が増えると思いますが、自分の精一杯を出したいと思います。

ここで、お知らせです。
5月3日 春の公開実力診断テスト
    中野サンプラザ

緊張もいい緊張に変えて頑張ります!

今日のお写真は、「チーム四色団子」(小野田華凜さん、橋田歩果ちゃん、村越彩菜ちゃん、植村葉純)で撮らせていただきました♡♡

S__17866804

「イジワルしないで抱きしめてよ」で、それぞれの課題がいっぱいあったのですが、4人でパフォーマンスして悔いの残らないパフォーマンスが出来たと思います!

それでは!
植村葉純でした( ・ө・ )

コメントは受け付けていません。