石山咲良

こんにちは!石山咲良です

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH〜息吹〜の東京公演でした!

小学生の頃に1度Dream5さんのライブを観にZepp DiverCityに行ったことがあってその時からステージからの景色はどうなんだろうと考えていました。
そして2回目のZepp DiverCityで自分がステージ側にいることが朝から夢みたいで凄く嬉しかったです。
その時、今の私からは想像が出来ないと思うのですが、ものすごく小さかったんです笑
120cmとかだったのかな、、笑
そして席が後ろの方でスタンディングだったので人と人の間から頑張って見るって感じでした。
最後の方に、もうこれ以上手伸びないだろー!ってくらい手を伸ばして手を振っていてメンバーさんと目が合った気がしたんです。めちゃくちゃ遠いのに笑
その日は目が合ったのか合っていないのか分からないまま楽しかった余韻にひたっていました笑
そして今日、自分があの時にいた席はステージからどうやって見えてるんだろう?顔は見えてたのかな?って気になって気になって見たら見えました!!顔までハッキリと見えました!!
自分が客席側にいた時は、ものすごく楽しくて、嬉しくて、幸せで、たっくさんの勇気と元気を貰えたことを思い出しました。
だからあの時と同じ会場で、次は自分が、1人でも多くの人に、勇気や元気をお届けして幸せな気持ちでお家まで帰って今日は楽しかったなって思っていただけるように頑張ろうって思ってステージの上に立ちました。
次のステージの時はこの気持ちを絶対に忘れないで頑張ろうと思います!

今日のお写真です。
S__17866806

橋田歩果さんと村越彩菜さんとお揃いのぬいぐるみ買いました。
2人のサイズの小さい方が2つしかなくて3人の中で一番背が大きいので大きい方にしました。2人のは音がなるんです「ぷぅ〜」って、それで村越さんに名前何にしますって聞いたら「ブー」って言ってました。
村越さんには「ぶぅ〜」って音に聞こえるらしいです。
橋田さんと自分は「ぷぅ〜」でした。

❁⃘ 今日の咲良のヒトリゴト ❁⃘
編み込み解くとカリフラワーみたいに頭になります。

最後まで読んでくださりありがとうございます

皆さんの幸せの花が良く咲きますように*.゚

以上、石山咲良でした(゚∀゚)

コメントは受け付けていません。