川嶋美楓

川嶋美楓です(ノ≧ڡ≦)☆
本日は、
Hello!Project 研修生発表会2022 3月 BREATH〜息吹〜
の、東京公演でした!!!
昨日に続いて本日もとっても楽しかったです(><)
後藤花(ごとうはな)ちゃんと、前島花凛(まえしま かりん)ちゃんが、ハロプロ研修生に加入してから初めての研修生発表会でした!!
すごくすごく楽しかったです!(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
本日のお写真です!!!

S__17866812

植村葉純さんです!!!( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )
植村さんは同じ地方組で、私が研修生に加入した頃からとっても優しくて面白くて一緒に居て落ち着きます( ◜ᴗ◝)
だけど、パフォーマンスはかっこよかったり可愛かったりして、ギャップが凄くて本当に尊敬しています。
植村さんはリハーサルなどの時に( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )←このような表情をされます。
とっても可愛すぎてビックリしました(๑°ㅁ°๑)‼️
あと、最近香水のお話をします!!
同じ香りの香水を持っててテンションが上がりました⤴️⤴️アゲアゲv(・∀・*)

S__17866814

そして、松原ユリヤさんと吉田姫杷ちゃんです!!
楽屋が一緒で、楽屋にお花の形で出てくる泡ハンドソープがあって、3人でいる時に見つけて、見つけた瞬間直ぐにみんなで手に乗せてお写真をとりました!!
すごくいい香りがしました!!

ソロパートの所など、不安が多かったのですがお客様が目が合った時にニコっとして下さったりしてとっても安心して、上手く出来ました!!!ε-(´∀`*)ホッ
今回はモニタースクリーンがついていて、ソロパートの所など、スクリーンを通して沢山の方にパフォーマンスが届いたと感じています!!♪♪
すごくすごく楽しかったです!!☆☆
ありがとうございました!!(ノ≧ڡ≦)☆

川嶋美楓☆☆

コメントは受け付けていません。