川嶋美楓

皆さん!!
こんにちは!!
川嶋美楓です~!!!!(*^^*)
今日は、Hello! Project 研修生発表会2022 6月 COLOR~色彩~のリハーサルと、ブロック通しがありました!!♬
今回のセットリストは、頂いた時から凄く嬉しくて楽しみな曲が沢山入っているので、楽しみにして下さるととっても嬉しいです!☻
今日のお写真は、
後藤花ちゃんです!✿

S__18587734

はなちゃんとってもかわいいです☻
はなちゃんは前髪を切っていました!!
(ミフの前髪は、湿気?汗?でボサボサでした。)
はなちゃんは、すごくすごく可愛くてはなちゃんを見ているだけで笑顔になることがわかりました!!
今日は沢山歌ったりダンスしたりしたので、よく眠れそうです!!
今日は、研修生の全員がTシャツがおそろっちで面白いなぁと思いました!!
今回の発表会では、夏っぽいあかるくて元気な曲が多いなと思ったので、元気に頑張ります!!!
では~!
川嶋美楓でした~☆

コメントは受け付けていません。