植村葉純

こんにちはー!!

植村葉純です♬

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR 色彩 のダンスリハーサルでした!

今日は場位置や振りの確認をして、ブロック通しをしました!!

ダンスを踊りながら歌を歌うとダンスが小さくなってしまうので、もっと体力や肺活量を増やして、ダンスを大きく踊りながら歌もしっかりブレずに歌えるようになりたいです(◍•ᴗ•◍)

何曲か移動が多い曲があるので、はやく位置を覚えて細かい振りの確認をしたいと思います!

あと、振りVを見返すとどっちの足が前かとか指は1本か2本かなどの細かいことが間違っていることがあるので、もう1回見返して間違っているところは直したいと思います!

やることはいっぱいあるので、一つ一つこなして頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

ここで、お知らせです♪
6月12日 Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR 色彩
     Zepp DiverCity

6月19日 Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR 色彩
    Zepp Namda

です!

ぜひお越しください!

今日のお写真は、石山咲良ちゃんと撮らせていただきました!

S__18587745

今日、さくらちゃんとことあるごとにアイコンタクトをいっぱいしてました!!

さくらちゃんって可愛いし面白いしパフォーマンスもすごいし、もう、、凄いですよね。

今日の写真の裏側は石山咲良ちゃんの日記に載っていると思います(๑•̀⌄ー́๑)b

それでは!
植村葉純でした!!

コメントは受け付けていません。