吉田姫杷

こんにちはっ
吉田姫杷です!!

今日は、『Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~』の歌リハーサルでした!

今回の発表会の歌リハーサルは今日が1回目の初めてだったので、曲のリズム感を掴んだり、音のピッチを合わせたりしました!
とくにピッチが難しくて、自分で曲を聴いて歌ったときと、本当の歌ではなんか少し違うところがあったので「おかしいなぁ」と思っていたところを上野先生に教えて頂いたので、明日のリハーサルまでに、しっかり歌えるように練習したいと思いましたっ!

今日のお写真です!!

S__18694200

S__18694202

松原ユリヤさんと後藤花ちゃんに撮って貰いました!!

松原さんとはお遊び的な感じで、驚いてる?みたいなお写真を撮って頂いて、花ちゃんとは指ハートで一緒に撮って貰いました!

最後まで見ていただきありがとうございますっ
吉田姫杷でした!

コメントは受け付けていません。