植村葉純

こんにちは〜♪♪

植村葉純です!!

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR 色彩 の歌のリハーサルでした!!

今日は歌いながら踊りました。
前はすぐ息切れしていたのですが、最近は歌いながら踊ることに慣れてきました!
なので、踊りながらでもしっかり歌う準備をして、パフォーマンスを見に来てくださってる皆さんに「すごっ」って思っていただける歌を歌えるように頑張ります☻

しかも今日は、OCHOA NORMAさんも一緒にリハーサルをしたんです!!

めっちゃ久しぶりに会うので本当に嬉しくて、話すのが楽しかったです!!!

ここで、お知らせです♪
6月12日 Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR 色彩
     Zepp DiverCity

6月19日 Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR 色彩
    Zepp Namba

です!

ぜひお越しください!!

今日のお写真は、小野田華凜さんと撮らせていただきましたー!

S__18702386

これは、牛乳ポーズです♡

小野田さんとギューってしました

それでは!
植村葉純でした(◍•ᴗ•◍)

コメントは受け付けていません。