植村葉純

こんにちは!!!

植村葉純です♡

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR 色彩 の歌のリハーサルでした!

今日は、前回のリハーサルと比べて出来たところと出来なかったところがありました。
踊りながら歌っているときに、マイクホールドが全然なってなくて、歌うときの最初と最後がマイクに乗ってないところがあったので、次までに直したいです。

あと、歌に感情を入れるのが難しくてそこは研究したいと思います(*•̀ㅂ•́)و✧

また体力が落ちてきた気がするので体力をつけて良いパフォーマンスができるように頑張ります!!

ここで、お知らせです♪
6月12日 Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR 色彩
     Zepp DiverCity

6月19日 Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR 色彩
    Zepp Namba

です!

頑張ります!

今日のお写真は、後藤花ちゃんと撮らせていただきました!!
S__18808915

今日私が練習しているとごっちゃんが前に来てお客さんになってくれて合いの手を入れてくれました!!

かわいい

それでは!
植村葉純でした♡

コメントは受け付けていません。