小野田華凜

皆さん、こんにちは。
小野田華凜です。

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~」の通しリハーサルがありました。

始めから最後の曲まで通してみて上手くいかないところがあったので、あと1週間でしっかりと復習して、体力をつけて、全ての曲を全力でパフォーマンスできるようにしたいと思いました。
本番は思いっきり楽しみます。

写真です。

S__18817140

松原ユリヤさんと撮っていただきました。
松原さんと話しているとすごく楽しいです。
実力診断テストの前、空き時間に松原さんは衣装を自分で縫っていました。
松原さんが器用に縫っている姿を見て、すごいと思いました。
裁縫箱が「夢かわ」な感じで可愛いかったです♡

S__18817142

今日が14歳の誕生日の後藤花ちゃんです。
花ちゃんは、すっごく優しくて可愛いくて面白いです。
大好きです♡
14歳を楽しんでください!!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。