川嶋美楓

みなさんこんにちは!!
川嶋美楓です!!
今日はHello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR〜色彩〜のゲネプロ(本番通り通すリハーサル)でした!!!!
今日は、1日で、沢山嬉しいことと勉強になることがありました!!
嬉しいこと一個目は、朝の星占いで1位だったこと!!
2個目はリハに行く途中で嬉しいことがありました!!!
3つ目は、今日はテンションが上がりすぎて声を出して練習しすぎて、練習の途中くらいで喉がかれてしまって、そこから大変な思いをしてしまったので、程々にする!というのが学べたこと!!!
です!!!!!
自分のパフォーマンスを調整することが良いパフォーマンスをする為に大切な事なんだなと学べました!!

…♪*゚お知らせ…♪*゚

Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩〜
6月12日 (日) Zepp DiverCity6月19日 (日) Zepp Namba

です.ᐟ.ᐟ
是非お越しください!₍ᐢ..ᐢ₎

今日のお写真は植村 葉純さんです!!

S__18817150
沢山お話しました!!
楽しかったです!!!

そして、後藤 花ちゃんです!
S__18817152
今日は、後藤 花ちゃんのお誕生日でした!!!
みんなでお祝い出来て嬉しかったです!!
花ちゃんは元気な子です!!!
みんなを明るくしてくれます!!
一緒に発表会がんばりたいです!!

本番、200点満点のパフォーマンスが出来るようにがんばります!!

それでは!!
☁️*.川嶋美楓☁️*.

コメントは受け付けていません。