植村葉純

こんにちはー!

植村葉純です♡♡

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR 色彩 の初日でした!!!!

ついに来たかっ!

って感じです!

今回は雰囲気が全然違う曲がたくさんあって、曲に合わせて表情やパフォーマンスをするのが難しかったのですが、自分的に表現の幅は増やせたのでは?と、思います!!

ところどころ間違えてしまったところがあったので、すごく反省しています。次までに直します。

1公演目は、ほぼ目線が下になってしまったことと、お客さんが入ってテンションが上がってしまい落ち着いてパフォーマンスが出来なくて、納得がいかなかったので嬉しくても一旦落ち着いて、しっかりパフォーマンスしたいと思います!!

2公演目は、1公演目で納得が出来なかったところを上野先生に相談したらブレスのことをいろいろ教えていただき、実践してみると教わる前より上手に歌えたんです!!

東京公演、本当に楽しかったです!!!!

ここで、お知らせです!!
6月19日 Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR 色彩
    Zepp Namba

です!

大阪公演!
早くまた皆さんと盛り上がってパフォーマンスしたいです!!

今日のお写真は、橋田歩果ちゃんと撮らせていただきましたー!!

S__18899181

ほのほのにお菓子をもらいました!
めちゃくちゃおいしかった
(*´﹃`*)‧º·˚

それでは!
植村葉純でした(⑅•ᴗ•⑅)

コメントは受け付けていません。