川嶋美楓

みなさんこんにちは!!
川嶋美楓です!
本日は、Hello Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR〜色彩〜の大阪公演でした!!
2公演ともすごく凄く楽しかったです♬!
一つ一つの楽曲に沢山の思入れがあって、すごくすごくパフォーマンスが楽しかったです!!
実力診断テストのソロ曲も全公演パフォーマンスさせて頂いて、すごく緊張しましたが楽しかったです!

本日のお写真は、
1枚目、松原ユリヤさんです!!

S__18972764

マスクおそろっちです!⊂□⊃
松原さんはいつも本当に優しくて、面白くて、沢山お話をしてくださる方です!
本当に感謝しています!!
今日のパフォーマンスもすごくかっこよくて流石だなと感じました!!

今回のHello Project 研修生発表会 6月 COLOR〜色彩〜
すごく楽しかったです!!
ありがとうございました!!!
☁️*.川嶋美楓☁️*.

コメントは受け付けていません。