村越彩菜

こんにちは!
村越彩菜です!

今日は!
Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~の大阪公演でした!!

とっっっても楽しかったです♪

来てくださった方ありがとうございました!

今回私は、ソロのジェラシージェラシー
をワンハーフ歌わせて頂きましたが、
最初は不安でした。
けど、練習していくうちにできるようになってきて、ラップなどもたくさん練習して、本番悔いのないパフォーマンスができました!

そして、今回は曲によって表現を変えられるようにする!という目標で、それが自分の中では前よりできたかなって思いました!

今回の発表会を通して、自分の課題など見つけられたので練習し、どんどん成長できるように頑張りたいなって思います٩( ᐛ )و

今日の写真❤️

S__18972760

S__18972758

OCHA NORMAの
米村姫良々さん
松原ユリヤさん
小野田華凜さん
植村葉純ちゃんと撮りました!

今日はたくさん写真撮った!!!

それではー
村越彩菜でした!
ばいびー

コメントは受け付けていません。