小野田華凜

皆さん、こんにちは。
小野田華凜です。

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~」がZepp Nambaで行われました。

6月発表会の最終日だったので、今日の朝はすごくドキドキしていました。でも、悔いなく終わることができました。
曲ごとに自分の中のスイッチを切り替えて、その曲に合った雰囲気で歌って踊ることを意識しました。
1公演目も2公演目もすごく楽しかったです!!

今回の発表会では、
実力診断テストでパフォーマンスした「夢幻クライマックス」を披露させていただきました。
実力診断テストでの反省を活かして、楽しくカッコよくパフォーマンスできるように練習しました。
リハーサルや自主練習が終わったあとに、もっとこうしたい!と思うところがたくさんあったので、それを直せるように頑張りました。

写真です。

S__18972723

吉田姫杷ちゃん、後藤花ちゃんと撮っていただきました。
すっごく楽しそうな姫杷ちゃんと花ちゃんを見ていると、幸せな気持ちになります♡

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。