吉田姫杷

皆さんこんにちはっ
吉田姫杷ですっ

今日は、『Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~』大阪公演でしたっ

最後の曲、「色とりどり伸びよ!!」のときに毎回石栗さんと目が合って、ニコってして下さるんですっ
それがめちゃ嬉しくてずっとニヤニヤしながら踊ってしまいました…( ̄▽ ̄;)
でも、すっごく楽しかったので良しってことにしますっ( ̄∇ ̄*)ゞ

今回の発表会で、高音が前よりも出しやすくなったのと、ダンスのアクセントを細かいところにも少しつけることが出来るようになりましたっっ
だけど、まだまだ出来ていないことも多いし、スキルも全然なので、これからも練習して、もっと上手に歌やダンスが踊れるように頑張りたいと思いますっ

今日のお写真ですっ

S__18972707

S__18972709

小野田華凜さん、川嶋美楓ちゃん、後藤花ちゃんに撮って頂きましたっ

最後まで見ていただきありがとうございますっ
吉田姫杷でしたっ

コメントは受け付けていません。