植村葉純

こんにちは!!!

植村葉純です!!!!

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR 色彩 の大阪公演でしたー♡♡

終わるの早すぎてびっくりです!

今日、感情を入れてブレス(歌う前に息を吸う)をしてみたら切ない雰囲気が出せてよかったです!

けど1公演目、リズムが正確に取れなくて良いパフォーマンスが出来なかったのですが、2公演目では笑顔満点で落ち着いてパフォーマンス出来たかなと思います!!!

あと、「涙の色」が私の中で1番の課題曲だったのですが、いつもと違う植村葉純をお見せできたかなと思います♪♪♪

パフォーマンス中に衣装のホックが外れてしまったというハプニングもあったのですが、忘れるくらい楽しかったです!!

これからもぐんぐん成長したいです
॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

今日のお写真は、川嶋美楓ちゃんと撮らせていただきました!!
S__18972689

みふみふは、目が合ったら手を振ってくれてめちゃくちゃ可愛いです♡

それでは!
植村葉純でした!!!

コメントは受け付けていません。