川嶋美楓

皆さんこんにちは。
川嶋美楓です!
本日は
Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~
のダンスリハーサルでした!!
今日が9月の発表会初めてのリハだったのですごく緊張しましたが、集中して取り組めたので良かったです!
おうちで練習する時は自分1人なのであまり気づかなかったですが、皆で集まって練習すると、大きく躍らないと悪目立ちしてしまうと感じました。
おうちで練習する時もみんなでパフォーマンスしている。と想像したり、本番舞台に立っていると想像して練習しようと感じました!

お知らせ

Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~
9月4日 (日) Zepp DiverCity
9月10日 (土) Zepp Namba

です.ᐟ.ᐟ
是非お越しください!₍ᐢ..ᐢ₎

そして、新しくハロプロ研修生になった、
下井谷 幸穂 (しもいたに ゆきほ)ちゃんと
上村 麗菜 (かみむら れいな)ちゃんと初めてお会いしました!
休憩時間にお話しました!
これから一緒に頑張りたいです!

お写真です!!

S__41795586

新しくハロプロ研修生になった幸穂ちゃんと麗菜ちゃんです!!
一緒にお昼ご飯を食べました。
私と幸穂ちゃんと麗菜ちゃんはお昼ご飯がサンドイッチで一緒だねー!と盛り上がりました!
お話できて嬉しかったです!

それでは!
読んでくださりありがとうございました。
☁️*.川嶋美楓☁️*.

コメントは受け付けていません。