小野田華凜

皆さん、こんにちは。
小野田華凜です。

今日は、「Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~」のダンスリハーサルがありました。

今日のリハーサルでは、自分の立ち位置を教えていただきました。
次回のリハーサルでは、手や体の角度を気にして、体を大きく見せられるようにしたいと思いました。

そして、、、
初めてハロプロ研修生の新しいメンバー、下井谷幸穂ちゃんと上村麗菜ちゃんと一緒にレッスンを受けました。
『ハロドリ。』でお顔は見ていましたが、実際に早く会ってみたいと思っていました。
2人ともすっっごく可愛いです♡

発表会の日程です↓
9/4(日) Zepp DiverCity
9/10(土) Zepp Namba
幸穂ちゃんと麗菜ちゃんのパフォーマンスが初めて披露されます!
ぜひ、お越しください。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。