後藤花

こんにちは!
❀後藤花です❀
リハーサル日記を書くのが初めてなので、凄く嬉しいです!

なので、軽く自己紹介をしたいと思います!

埼玉県出身、中学2年生、14歳の
後藤花です!

好きな食べ物→生ハムです!

好きな色→ピンク、白、黒、水色などです!他にもたくさんあります!
・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁

今日は、久しぶりのリハーサルで凄く楽しかったです!今日できなかったことをしっかり復習して、次のリハーサルに挑みたいと思います((≡゚♀゚≡))

初めてのお写真は、新しく入った下井谷幸穂ちゃんと、上村麗菜ちゃんです!!
68766

68774

二人とも笑顔が素敵で、とっても優しい子です(*‘ω‘ *)
とうとう先輩になりました♪
先輩として、これから二人を支えてあげられるように、頑張ります!

コメントは受け付けていません。